RYOOVE‐SOULOVE!REALIFE!

矢野良児の(旧)ブログ。

2014年12月〜ブログを引越します!
新ブログ - http://ryoove.tumblr.com

矢野良児 Newシングル
『ヒマワリとコチョウラン 〜The Wedding Song〜』
2014年6月11日より iTunes、レコチョク、Amazonミュージックストア、KKBOX、OTOTOYなどで配信中!

https://www.youtube.com/watch?v=qGdRBXR0ZgI

昨年12月21日に、Orient-Vesperの2ndミニアルバム
「Lost & Found」をリリースしました。
全国のCDショップや、Amazon.co.jp等の通販サイトにてお求めいただけます!

Live Information:

今年のライブは全公演終了しました。
2015年もよろしくお願いします!

一定期間更新がないため広告を表示しています

大晦日の静けさが好きです。

2009年を思い返してみると、
また今年も色んな方にお世話になったなー
と、頭ん中に皆さんの顔がワっと出てきます。
ありがとうございました。

生活の基準である音楽面においては、
また自分のオリジナルスタイルを真剣に模索し始めた事などから
「 ? 」に感じる場面が多く、迷いの多かった1年でした。
しかしその分、「こうはなりたくない」×「こうなりたい」の意識を広げられ、その意味を強める事ができました。
バージョンアップです。

さらばじゃ2009っ

フレッシュな気分で

素敵な新年をお迎えしましょう!
昨日の回で3回目となる丸亀城西高校4組同窓会には、クラスメイトの3分の1が集まった。

ママが一人増えたくらいで、それ以外は、なーんも変わっとらん。

この感じで皆一緒に
爺さん婆さんになっていくんやろなー

あっちゅう間でしたが楽しかったです。
次は真っ昼間からやる勢いで集まりたいなー

クラスメイト っちゅう響きが素敵だす。
本日の湯は

シャワーではなく風呂

半身浴ではなく肩までザッポリ、欲望のままに じっくり入浴。

香川の実家に帰ってます。
バスでも渋滞はなく、難波から高松までジャスト3時間。あっちゅう間。

明日は高校の同窓会があります。
2年くらい前に、中学卒業10周年を祝う同窓会があったんやけど、
高校卒業10周年も、すぐ来るんやろなー。どうでもいいけど(笑)

しかし風呂気持ちええわー

明日、楽しみです。

◆たっぷりですなー。
昨日はDECO SOULでもそんなクリスマスムードたっぷりなライブをしました。


こないだあんまり喋られへんかった対バンのサーカスフォーカスとも今回ゆっくり喋れたし、
彼らの心あったまるライブが今回もまたすごく良かったです。
元町のカフェでやってる主催のイベントまた遊びにいこ。

んでリトル氏のビートボックス。やっぱかっこいい。羨ましいっす。
僕のマイクでもやってもらったんですが。喉、、どないなってるんでしょね。
これを機に来年はビートボックスとドラムを修行しますっ。

それにしても、クリスマスソングには ジメっ としたもんが多い気がしますが、笑
実際のクリスマスは 皆さん、素敵な時間をお過ごしくださいね!

※お客さんに撮っていただいた写真。
Sadeってこんなにあたたかい色してるんですねー。今年も大変お世話になりました。


◆噂の御堂筋を通ってみたんですが、一駅分歩いたら さすがに飽きました。笑
中之島のイルミネーションはなんか良さそうです!


◆最後に。クリスマス前っちゅうことで、昔書いた短い詩でも載せておこうと思います。せっかくなので☆

Silent night
Holy night
Sleep in heavenly peace.
Sleepless night
今夜くらい
サンタクロースを待とう.

友人の主宰する舞台を観に行ってきました。
場所は心斎橋・Soap opera classics。

ふつうに演劇を観にいく.そんな感覚で行ったんですが、
Showが始まって 

びっくり。

いつのまに? か、会場全員が参加型のショーに。
もちろん 演者は演者、お客はお客やねんけど、
演劇、歌、ダンス、マジックなどを通して
一つの時間の中で皆が自然に一体化していく、
そんな不思議で新鮮な3D体験をしてきました。

ムーンビームマシン 。すごくおもしろいです。
そして、これだけのものを創り出すSarahちゃんの頭ん中は一体どーなってんのか!

気になる方は
明日・最終日の席がまだ何席かだけ空いているようですので 一度体験してみてはっ!

http://mbm-p.to.cx/index.html

結婚式で 11月の末から4日間、Hawaii に行ってきました!

僕より10コ上の従兄弟の結婚式には、小学校からの幼なじみ3人の姿があった。
彼らは今だに年1回は どこかで集まる.そんな仲らしい。ええなぁ。

その昔、「世界中.どこで結婚式挙げても必ず祝いに行く」

という約束を交わしたそうで、
その約束の下、今回こうして集まったということだ。

素敵すぎるやろ。

初海外。まーとにかく、景色がやばかったっす。写真もいいけど
せっかくなので、直接この目に いっぱい焼き付けてきました。



海外、また行きたいなー。


一昨日。大好きなバンドのライブ、
長く待ち望んでいた Protostar の復帰ライブを観てきました。

このバンドに救われている人間を、何人も知っています。
俺もそんな中の一人。

ライブは涙もんです。
逞しく進化したプロトスターのこれからが
また楽しみです。


club vijon でライブでした!

http://www.youtube.com/watch?v=MtGLnIAquWI&feature=player_embedded

◆何年か前から、知り合いの知り合いが ここで繋がったかー すげー。
みたいな話がよく出てくるんですが

昨日もありました。

再会やら出逢いやら、御縁っちゅうもんにはほんま上げられっぱなしですわ。

ちっちゃな打ち上げもあって、あったかかったなー ええ夜でした!
club vijon、今後とも変わらずお世話になりますーーー!

さて、年内.Orient-Vesperのライブはこれが最後!次回は年明け

1.11.月祝.場所は本町jaz' room nu things.
詳細は後日、HP等でアップします!

◆動画(※携帯ではご覧頂けません)の3バンド目・サーカスフォーカス と実は
今月末にまた対バンのライブがあります。Orient-Vesperではなく、
江坂sade's cafeでやってるユニット・DECO SOUL での対バンです。

12.22 火曜日です!

彼らも俺らもアコースティック。これまた楽しみ。要チェックっ。